TOP    はじめに    更新履歴    小説    LINK    MAIL   BLOG

LOVE NOTE
LINK


当サイトはリンクフリーです
リンク先は以下のTOPページにお願いします。

サイト名 LOVE NOTE
URL http://lovenote777.web.fc2.com/
管理人 白倉ひな

連絡は必要ありませんがMAILフォームで教えていただいたら
喜んで覗きにいかせていただきます。


恋愛モノサイトさま(注:だいたいHあります)

鱗粉 
※一部R-15 
エビ萌えだったはずなのに最近すっかりセッタンです。学園モノ。面白いです。

呉の朱
せつなくはかなく美しくそしてエロイ。文章も綺麗でうっとりしてしまいます。
「からたちシリーズ」が本当にすばらしいです!教師モノも有。

ラブで抱きしめよう
「夢色」の先生にメロメロです。格好よすぎ!
ビターの展開にびっくりしたのは私だけではないはず・・・

Lyrical-mode
王朝モノ&陰陽師好きにはたまらない素敵小説満載です!
品のある文章もお気に入り。じれじれあまあま加減がサイコーです♪

kuishinboの屋根裏部屋
作品数・ジャンルの幅広さはすごいです。サイト内から全年齢向けへも飛べます。
コラボサイトoffice J&Mのほうに掲載されているKeiさまの王子話が最高です!
J好きなかたには絶対お勧め!  

あわいを往く者 R-18
(旧白のかはたれ、黒のたそかれ様)ファンタジー長編と先生モノがあります。
先生の鬼畜な雰囲気がステキ・・・

Kissx3 キスの雨
先生モノもあります♪意外な展開にドキドキ、読み応えあります
続きが気になるので時間のあるときに読まないと翌朝つらい状態になるかも

Premium Box
ここの教師生徒モノはすごいです。ボリュームもたっぷり!

思ひの色〜Scarlet
教師モノふたりの軌跡もいいですし、水曜日の恋人もイイです!
素敵なエンディングにうっとりです




BLモノサイトさま

Psycho Candy ※一部R-18
シリーズものがお気に入りです!
俺様風なのにあまあまなところが素敵・・・

Cathexis
炎のミラージュ二次サイトさまですが、直江がかっこよすぎてうっとりです!
文章もきれい!作品の完成度も高いです!!


素材・HP作成支援サイトさま

自然いっぱいの素材集
素材をお借りしています

Studio Blue Moon
素材をお借りしています

とほほのWWW入門
HP作成知識はこちらにお世話になりっぱなしです

NOION
小説のバナーにお借りしました

fu*fu
サイトバナーにお借りしました

Kun(クン)
小説のバナーにお借りしました

フォームメーラー
ひとことのほうで使わせていただいています

Gertrud
背景画像にお借りしました

10minutes+
背景画像・バナーにお借りしました

clef
背景画像にお借りしました

7Style
バナーにお借りしました

RainDrop
バナーにお借りしました


サーチサイトさま

【恋愛遊牧民R+】

カオスパラダイス(R18)

年の差カップリング〜FORTUNA SEARCH〜

らぶ*びれっじ。


イラストサイトさま

悠風苑
ファンタジー系のイラストが特に魅力的で見ているだけで想像力かきたてられます。
「あなたの隣」の挿絵をいただきました♪


LUCIA ルキア
色っぽいおにーちゃんイラスト満載でメロメロです。











Copyright(c) since 2006- hina all rights reserved

inserted by FC2 system